Luu



VIVA LASVEGAS2011

お蔭様で、ラスベガスのショーは無事終わりました~!!!

めちゃめちゃ楽しかったよ~☆☆☆

ほんっとに、最高でした。

緊張しっぱなしだったけど、やるしかないと思ったら体は動くもんだね!

ヘアーのほうは、ピンや、スプレーが日本のモノが手に入らなくて、

しかも鏡なしでやってたから、最初戸惑ったけど、最後にチームリーダーと舞台幕の袖で、

バタバタとモデルのスタイルチェンジさせて終わったときは、本当に感動したよ!!!!

皆のお蔭だよ~☆☆☆

有難うございます♪


写真は忙しすぎてあまり撮れなかったけど

Facebookとmixiにあげてるのでみてみてね~!


http:/www.facebok.com/rumi.yamaguchi

mixi

R→

宜しく~♪

P1060322_convert_20110309083846_20110310161900.jpg

あのね、ちょっと止まって撮ってみた☆

飛行機雲もステキでしょ☆

ARIZONAに行ってきたよ

P1060371_convert_20110310161230.jpg
あのねアリゾナに行ってきたよ!

砂漠はラスベガスで経験してるけど、乾燥と日差しが凄いね。

朝晩は冬みたいで、日中は真夏なイメ~ジ><

写真にはとれなかったけどこっちには、ドライブスルーの酒屋があるのよね~

暑いからいちいち車下りないんだってさ。(ほぉ~。)

LAのドラッグストアーがドライブスルーなのはなんでだろう?

不思議~。いやはや、車社会ですね~。

車といえば・・・


そんな私もビビリながらの運転で毎日、車に乗るわけだけど、

10年ぶりの運転だし、「右見て、左見て」で32年間安全確認してるから

「「左見て!!!、右見て!!!」」

これが慣れない笑


前者だとまるで安全確認できてないからね~

とても危ない!


まだフリーウェイは乗ってないけど、乗れるようになりたいな~
あり得ないスピードと車間距離だからね~


気をつけなきゃ!!!

アリゾナは家よりでかいサボテンが沢山生えてたよ


ザ・サボテンってカタチのさぼてんがかわいかった~

我が家のキッチン♪

我が家のキッチン♪
あのね・・・
わかりずらいんだけど、ガスの下のがオーブンなんだけど、ずっと種火がついてるのよね~

アメリカのオーブンって!!!

だから俄かに温かいのよ!

ガスの下に種火?!みたいな・・・
(仕組みがまるでわからん)
火の苦手な私は爆発するんじゃないかヒヤヒヤしてる。

最初は、でかいピザが切らずに焼けるんじゃないの???

と感動してたが、今はとりあえず一人暮らしだし、そんなでかいピザいらんし
(座布団みたいなピザだもんね~)

ふつ~に、味噌汁作ってますし笑
和食ばかりです!

そ~そ~だからこの種火がクセモノで鍋を火を止めて置いとけないのよね~

なんかすぐダメになりそうで・・・しかもぬるくはなるが冷めない

日本のものに慣れてるからなじんでかないとね!

特に電化製品とかね、すんげ~もぉぉぉ笑っちゃうくらいうるさい掃除機とか笑

カラッカラに乾く乾燥機とか笑

いちいち突っ込みどこ満載です

HaHaHa

日本に届け元気だま

Haaaaaaaaaaaa!!!!!!!!

Haaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!

あのね・・・

ついに・・・


できたぁ~!!!!!

みんなが楽しくなる写真撮りまくらねば♪♪♪

待っててね☆


アナログ人生にサラバじゃ><

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

