Luu



Earthquake

皆さん大丈夫ですか???

アメリカからPCでNHKずっと見てるよ

一ヵ月前に凄い地震が来ることは聞いてたけど・・・・

私の千葉の実家もなんとか大丈夫みたいだけど・・・

岩手の親戚はまだ連絡が取れない


島国日本だから、津波が怖い。

(皆さん一ヵ月前の情報では震源地は関東の話だったけど)

停電の続いている地域もまだあるみたいだし


まだまだ昨日の夜も余震が続いてるみたいだったから本当に気を付けてください!!!

どんな時でも・・・

Sun also rises again!!!

P1060322_convert_20110309083846_20110310161900.jpg

あのね、ちょっと止まって撮ってみた☆

飛行機雲もステキでしょ☆

ARIZONAに行ってきたよ

P1060371_convert_20110310161230.jpg
あのねアリゾナに行ってきたよ!

砂漠はラスベガスで経験してるけど、乾燥と日差しが凄いね。

朝晩は冬みたいで、日中は真夏なイメ~ジ><

写真にはとれなかったけどこっちには、ドライブスルーの酒屋があるのよね~

暑いからいちいち車下りないんだってさ。(ほぉ~。)

LAのドラッグストアーがドライブスルーなのはなんでだろう?

不思議~。いやはや、車社会ですね~。

車といえば・・・


そんな私もビビリながらの運転で毎日、車に乗るわけだけど、

10年ぶりの運転だし、「右見て、左見て」で32年間安全確認してるから

「「左見て!!!、右見て!!!」」

これが慣れない笑


前者だとまるで安全確認できてないからね~

とても危ない!


まだフリーウェイは乗ってないけど、乗れるようになりたいな~
あり得ないスピードと車間距離だからね~


気をつけなきゃ!!!

アリゾナは家よりでかいサボテンが沢山生えてたよ


ザ・サボテンってカタチのさぼてんがかわいかった~

我が家のキッチン♪

我が家のキッチン♪
あのね・・・
わかりずらいんだけど、ガスの下のがオーブンなんだけど、ずっと種火がついてるのよね~

アメリカのオーブンって!!!

だから俄かに温かいのよ!

ガスの下に種火?!みたいな・・・
(仕組みがまるでわからん)
火の苦手な私は爆発するんじゃないかヒヤヒヤしてる。

最初は、でかいピザが切らずに焼けるんじゃないの???

と感動してたが、今はとりあえず一人暮らしだし、そんなでかいピザいらんし
(座布団みたいなピザだもんね~)

ふつ~に、味噌汁作ってますし笑
和食ばかりです!

そ~そ~だからこの種火がクセモノで鍋を火を止めて置いとけないのよね~

なんかすぐダメになりそうで・・・しかもぬるくはなるが冷めない

日本のものに慣れてるからなじんでかないとね!

特に電化製品とかね、すんげ~もぉぉぉ笑っちゃうくらいうるさい掃除機とか笑

カラッカラに乾く乾燥機とか笑

いちいち突っ込みどこ満載です

HaHaHa

日本に届け元気だま

Haaaaaaaaaaaa!!!!!!!!

Haaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!

あのね・・・

ついに・・・


できたぁ~!!!!!

みんなが楽しくなる写真撮りまくらねば♪♪♪

待っててね☆


アナログ人生にサラバじゃ><

test2

test2

test

test

お久し振りです!!!

いやぁ~

皆さんお元気ですか?

なかなか生活が落ち着かず・・・

てか、いまだに落ち着いてないけど笑

しかも、なんだかこのブログのページが開けられなくて参りました・・・

でも大丈夫!!!今開いたから・・・多分笑

いやはや写真も載せたいですがっ

もう少々お待ちくださいませ☆

なんせさっきアリゾナから帰ってきたばかりでっ。

砂漠は暑い!!!

しかも紫外線アレルギーの私にはかなり厳しい!!

でも、日焼け止めクリームヌリヌリ、頑張りました☆☆☆

気が付きゃ3月~!!!

いつもだと花粉にやっつけられてる自分を

励ます為に、やれ、花見だ!夜桜だ!と騒ぐ頃だけど、(基本ツボミのうちから騒いでる)

只今、ソ・カ・イ・チュ・ウ☆だからね笑

ではではまた☆

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

