Luu

スポンサーサイト


我が家のキッチン♪

我が家のキッチン♪
あのね・・・
わかりずらいんだけど、ガスの下のがオーブンなんだけど、ずっと種火がついてるのよね~

アメリカのオーブンって!!!

だから俄かに温かいのよ!

ガスの下に種火?!みたいな・・・
(仕組みがまるでわからん)
火の苦手な私は爆発するんじゃないかヒヤヒヤしてる。

最初は、でかいピザが切らずに焼けるんじゃないの???

と感動してたが、今はとりあえず一人暮らしだし、そんなでかいピザいらんし
(座布団みたいなピザだもんね~)

ふつ~に、味噌汁作ってますし笑
和食ばかりです!

そ~そ~だからこの種火がクセモノで鍋を火を止めて置いとけないのよね~

なんかすぐダメになりそうで・・・しかもぬるくはなるが冷めない

日本のものに慣れてるからなじんでかないとね!

特に電化製品とかね、すんげ~もぉぉぉ笑っちゃうくらいうるさい掃除機とか笑

カラッカラに乾く乾燥機とか笑

いちいち突っ込みどこ満載です

HaHaHa

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://8luu.blog130.fc2.com/tb.php/17-6ca54fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

