Luu



ARIZONAに行ってきたよ

P1060371_convert_20110310161230.jpg
あのねアリゾナに行ってきたよ!

砂漠はラスベガスで経験してるけど、乾燥と日差しが凄いね。

朝晩は冬みたいで、日中は真夏なイメ~ジ><

写真にはとれなかったけどこっちには、ドライブスルーの酒屋があるのよね~

暑いからいちいち車下りないんだってさ。(ほぉ~。)

LAのドラッグストアーがドライブスルーなのはなんでだろう?

不思議~。いやはや、車社会ですね~。

車といえば・・・


そんな私もビビリながらの運転で毎日、車に乗るわけだけど、

10年ぶりの運転だし、「右見て、左見て」で32年間安全確認してるから

「「左見て!!!、右見て!!!」」

これが慣れない笑


前者だとまるで安全確認できてないからね~

とても危ない!


まだフリーウェイは乗ってないけど、乗れるようになりたいな~
あり得ないスピードと車間距離だからね~


気をつけなきゃ!!!

アリゾナは家よりでかいサボテンが沢山生えてたよ


ザ・サボテンってカタチのさぼてんがかわいかった~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://8luu.blog130.fc2.com/tb.php/19-ef5348bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

