Luu



☆VIVA LASVEGAS☆

☆VIVA LASVEGAS☆
公開してなかったんだけど、

FACEBOOKで普通にでてるから載せちゃいます(@_@;)

散々皆さんにはご迷惑をおかけしてますが、今の自分が在るのも皆さんのおかげです。

本当に感謝してます\(^o^)/

ちなみに、見てわかるように、チームの日本人は私だけです・・・。


(大丈夫なんか?俺・・・(>_<))今更に急ピッチで英語勉強してます。

ここの所、日本時間になってしまっていて、夜寝ても2.3時間おきに目が覚めちゃうので、


明日から英語の授業を昼間増やす予定です。
(これは来月には終わってしまう短期のものですがっ)


もうイベントまで2週間しかないので追い込みです!!!

只今の時刻・・・3:04AM・・・

寝れな~い!!!!

頑張ります!!!!!


最後に頂いた皆さんの応援メッセージ読み返してます☆

アリガタイデス。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://8luu.blog130.fc2.com/tb.php/25-ca67bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

